地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」

キレイに、健康に

ハーブ・サプリメントの専門店 ASUMO SHOP(アスモショップ)

毎日の食事を見直して、明日も家族全員笑顔で健康に!

取り揃え豊富なハーブティーや食べても安心の保湿クリーム!

当店で取り扱うのは、健康マニアのオーナー自身が抜粋した安心の商品ばかりです。

 

・生活に馴染むのか


・継続できるか


この2つは、サプリメントや健康食品を取り入れる上での大きな不安要素になるでしょう。

自信をもってお勧めする当店の商品を活用して、しっかりと生活に根付き、健康で元気な体の基盤づくりに役立てていただきたいのです。

 

 

【オーガニックハーブティー】
ティーバッグで簡単に楽しめる、オーガニックハーブティーです。
種類も豊富に取り扱っているので、お好みのフレーバーも見つかるはず♪
ギフトタイプもございます!


 

 

 


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 富士・沼津のお店 ~暮らし・相談~

  • 悠GROUP

    悠GROUP

    富士市今宮55-2

    [ 養鶏場・キャンプ場・建設業・古物売買 ]
    富士山の麓、自然の恩恵を受けてのびのび育った放飼い養鶏たまご

  • フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    沼津市大諏訪872-1

    [ フクロウ販売、フクロウブリーダー、害鳥駆除追い払い ]
    沼津市でフクロウのブリーダーをしているドン,ネイチャーです!