地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」

キレイに、健康に

POLA クリスタル城山

個肌の状態に合わせて♪

826万通りからあなた独自のものをプランニング!

一人ひとりのお肌の状態は違いますよね? それを私たちは『個肌』と呼んでいます。
POLAクリスタル城山では、個肌をみていくなかで、カウンセリングを最も大切にしています。
それは、商品をただオススメするだけではなく、お客様の日々の生活の中で困っていることを知りたいからです。
例えば、顔のシミ・シワ・ニキビ・たるみや、マスクトラブル等で悩んでいませんか?
生活リズム等を伺いながら個肌の状況をお客様と確認していきます。


 

 

 


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 富士・沼津のお店 ~暮らし・相談~

  • 悠GROUP

    悠GROUP

    富士市今宮55-2

    [ 養鶏場・キャンプ場・建設業・古物売買 ]
    富士山の麓、自然の恩恵を受けてのびのび育った放飼い養鶏たまご

  • フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    沼津市大諏訪872-1

    [ フクロウ販売、フクロウブリーダー、害鳥駆除追い払い ]
    沼津市でフクロウのブリーダーをしているドン,ネイチャーです!