地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」

富士市の暮らしをもっと楽しく!

富士市・沼津市の生活に役立つお店まとめ

富士市・沼津市 暮らし応援まとめページ

【悠GROUP】

富士山の麓、自然の恩恵を受けてのびのび育った放飼い養鶏たまご

 

悠々ファームのたまご! 富士の極卵【ごくたま】!たまごの成分=飼料の成分のため、飼料・飲料にはかなり拘っています!パプリカ抽出の高品質配合飼料に、くん炭・かき殻・魚粉などを増量し、農薬を使わずにファームで育てたも富士湧水とともに与えています。

悠GROUP

養鶏場・キャンプ場・建設業・古物売買

富士山の麓、自然の恩恵を受けてのびのび育った放飼い養鶏たまご

富士市今宮55-2

【買取専門 金のクマ 沼津店】もっと気軽に便利に利用しましょう

貴金属・時計・バッグ等々はもちろん。
タンスの中に眠っているあの指輪。
昔、趣味で集めていたたくさんの切手やお酒…。

「これ、売れないかしら…」。
そう思っても、なかなか腰が上がらない方々に知ってほしい!

物を買い取ってもらうことは、難しいことではありません。
使ってないものありませんか?

買取専門 金のクマ 沼津店

買取・リサイクル

買取専門店を、もっと気軽に便利に利用しましょう!

沼津市上香貫三園町1386-1 香貫山ビル1階

【パソコンショップ Tーテラー 富士インター店】

地域密着型のあなたのまちのパソコン診断所。
パソコンの修理やご相談など幅広く対応します。
また、パソコンの無料引き取りも致します。
無線LAN設定やプリンター設定などの出張サービスもあります。

パソコンショップ Tーテラー 富士インター店

PCの修理・中古販売

まちのパソコン便利屋さん

富士市伝法2444-7 1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード