地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」

キレイに、健康に

マッサージ・リラクゼーション・もみほぐし・リフレサロン特集

富士市・沼津市のマッサージ・リラクゼーション・もみほぐし・リフレサロンまとめ

富士市、沼津市の美容・健康 マッサージ、リラクゼーションをまとめてみました。
身体の外も内も両方キレイに癒されましょう!!キレイに、健康になる第一歩を始めませんか



【リラクゼーションサロン かほね】ひとときの癒しで免疫力アップ

プライベートサロンで「最高」の癒しを


身体の健康維持には免疫力を高めることが大切で、個人の症状に合わせマンツーマンで対応し、自律神経を整えることに努めています。
アットホームなサロンを目指し、地域に親しまれるような価値とサービスを大切にしていきます!

完全予約制になりますので、前日までにご連絡をいただけるとありがたいです。

リラクゼーションサロン かほね

リラクゼーションサロン

ひとときの癒しで免疫力アップを期待

富士宮市貴船町7-1


小顔リンパフェイシャルエステ

ボディメンテで来ていただいているお客様からのリクエストでフェイシャルをようやく勉強してきました。デコルテから食い縛りで凝っている顔までマッサージが充実しているので本当におすすめです。
ぜひたくさんの方にご体験いただきたいです。お待ちしております。

リラクゼーションサロン かほねニュース記事より

【全身もみほぐし りふれ 沼津原店】年中無休! リーズナブルなので通いやすい

日々の家事やお仕事を頑張るあなたが、ホッと一息つけるリラクゼーションサロンを目指しています。
ご自分のためにゆっくりと時間をとって、リフレッシュしませんか?
22:00まで営業しているので、残業で遅くなった日でも大丈夫!
お疲れのみなさん、仕事帰りや休日に疲れを吹き飛ばしにいらしてください。

全身もみほぐし りふれ 沼津原店

もみほぐし・リラクゼーション・アロママッサージ

年中無休! リーズナブルなので通いやすい!

沼津市根古屋170-3

【癒し便cocomomi-ココモミ-】出張ほぐし整体! お好きな場所でリラックスしながら施術が可能

自宅やご都合に合わせた場所で、リラックスした状態で施術が可能。
小さなお子様やペットがいても大丈夫!
忙しくて整体に行けない方、どうしても外出ができない方!
ご自分のご都合に合わせて施術が受けられますよ。
バキバキと痛みを伴う整体ではありません。
体調や気分に合わせた施術でスッキリしてみませんか

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 富士・沼津のお店 ~美容・健康~