地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」

富士市の暮らしをもっと楽しく!

【癒しん坊 心粒(こつぶ)】大自然の中の癒し空間。 大人のための心のふるさとです♪


ホリスティックはうす癒しん坊心粒(こつぶ)ってこんなところ。

 

森林の自然×オルゴールの音の響きで最大限の癒しを感じながら、心と身体のバランスを整えていきます!

大自然に囲まれることで、普段気づくこのない鳥のさえずりや木の香りを感じることができる、心のゆとりが生まれます。

 

イベントや交流会を多く取り入れ、人との繋がりを育む場所としても魅力的です。

各イベントはすべて少人数となり、オルゴールを中心にヨガ・キャンドル・色鉛筆教室など、癒しに繋がるコンテンツが多数♪

 

〇日常から解放されたい

〇時間を贅沢に使いたい

〇第二の人生を輝かせたい

〇心と身体にいいものを取り入れたい

 

今の暮らしから離れて、自分を解放してみるのはいかがでしょう?


充実したセカンドライフを!

 

人生には、「楽しむ」ことも「ひと休み」することも大切です。

 

お子様の手が離れ、自分のために目一杯の時間を使えるようになったら、どんな自分になりたいですか?

 

心粒さんでは、そんな理想のセカンドライフに向けて、様々なセラピーやイベントを通じてサポートしてくれます。

 

 

店名 癒しん坊 心粒(こつぶ)
本部

富士市国久保2丁目4−3 青山ビル2F-C

(株式会社ライフアート2階)

ゲストハウス

裾野市須山

※詳しい場所はご予約いただいた方へお伝えしております。

お問い合わせ1 090-3386-4946
  LINE(ご予約)
関連リンク ホームページ

この記事に関するキーワード

PICK UP 富士・沼津のお店 ~暮らし・相談~

  • フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    沼津市大諏訪872-1

    [ フクロウ販売、フクロウブリーダー、害鳥駆除追い払い ]
    沼津市でフクロウのブリーダーをしているドン,ネイチャーです!

  • 悠GROUP

    悠GROUP

    富士市今宮55-2

    [ 養鶏場・キャンプ場・建設業・古物売買 ]
    富士山の麓、自然の恩恵を受けてのびのび育った放飼い養鶏たまご