地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富士市・沼津市の地域情報サイト「まいぷれ」

富士市の暮らしをもっと楽しく!

【メンタルオフィス ココルーム】数々の実績と経験で、あなたのこころに寄り添います!


メンタルヘルスの重要性を理解しているからこそ、本当に寄り添うことができます。

 

J-unionの研修講師や陸上自衛隊でのカウンセリングなど、実績多数!

カウンセリングに携わるようになってから約20年の経験と実績でみなさまに合ったカウンセリングを行います。

 

自分のこころの健康状態をしっかりと理解し、整えることができるのがココルームさんならでは。

 

「人生を生き直すことができた。」

 

「子供との接し方を改めて気づけた!」

 

それぞれのお悩みを、まずはきちんと聞いてくれる。

そしてそのこころにきちんと寄り添ってくれる。

 

そんな温かいカウンセリングルームです。


こんなお話がありました。

 

ママ友とのお付き合いでこころが疲れていた方のお話。

 

初めてのカウンセリングの日、ママ友との交友関係で大きな悩みを抱えていたその方は、心身ともに疲れていた様子でした。

 

カウンセリングを重ねるにつれて・・・。

ヘアスタイルを気遣うようになりました。

自分のメイクやファッションを楽しむようになりました。

 

その方は、自分なりの「関わり方・接し方」を見つけ、カウンセリングを巣立っていきました。

 

カウンセリングは、アドバイスではありません。

悩みに寄り添い、「自分なりの答え」を見つけるお手伝いなのです。

 

店名 メンタルオフィスCOCOROOM(ココルーム)
住所 富士市柚木347-1 エイワンスポーツプラザ別館2階
お問い合わせ1 090-3588-6617
お問い合わせ2 cocoroom@vega.ocn.ne.jp
関連リンク ホームページ

この記事に関するキーワード

PICK UP 富士・沼津のお店 ~暮らし・相談~

  • 悠GROUP

    悠GROUP

    富士市今宮55-2

    [ 養鶏場・キャンプ場・建設業・古物売買 ]
    富士山の麓、自然の恩恵を受けてのびのび育った放飼い養鶏たまご

  • フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    フクロウ販売 ドン,ネイチャー

    沼津市大諏訪872-1

    [ フクロウ販売、フクロウブリーダー、害鳥駆除追い払い ]
    沼津市でフクロウのブリーダーをしているドン,ネイチャーです!